2017年 カラーアートヒーリング2日間集中ワークショップ開講のお知らせ

INTERMIDIATEクラス

あけましておめでとうございます。
2017年も皆さまにとって内なる輝きが満ちる一年となりますように。

RHIカラーアートヒーリングの2日間集中ワークショップのご案内です。

少人数で、集中して一気にたくさん描いていきます。これを機会に、ご自身の無限の可能性を開き、
今年の新しい才能や、気づき、癒しと解放が起こるのをサポートしていきます。

この機会をご利用いただいて、楽しくご自分の潜在能力を引き出し、自己肯定と変容、そして
未知の可能性を開く、楽しいひとときとしていただければ幸いです。
どの年代の方でも楽しんでいただけます。

新年初のカラーのワークショップということで、通常受講料60000円+画材代8600円のところ、
受講料に画材材料費込みの価格とさせていただきます。この機会をどうぞご利用くださいませ。

*パステル和アート終了者の方は、2月11日12時からご参加いただけます。
詳細は個別にご案内いたします。

お申し込み方法は、ホームページのお問い合わせからお申し込みいただけます。
詳細は、お申込みいただいたメールに折り返しご案内いたします

それではどうぞよろしくお願いいたします。

RHIヒーリングハープセンター 所 れい

 

【日程】2017年2月 11日(土)10時~16時半 & 12日(日)10時~17時

【お昼】各自お弁当をお持ちください。

【場所】白金台駅より徒歩7分(ご参加料をお振込みが確認できしだいご案内をメールいたします)

【受講料】全コース:60,000円+スターティングキット(画材等)8600円のところ、                     合わせて上記の料金になります。(事前のお振込み先などはメールにてご案内いたします。)
ワークショップの詳細は、リンク先をご覧ください。

カラーアートヒーリング

お申込みは、http://www.healingharp.jp/contact